› SWEET BEN☆スイートベン 日記 › ホタルポイント
1月の定休日のお知らせ。 1日(月)、4日(木)、5日(金)、9日(火)、16日(火)、17日(水)、23日(火)、30日(火)皆様のご来店を心よりお待ちしております。

2013年05月30日

ホタルポイント

こんばんは(^-^)/

本日からスイートベンでは商品の表示方法が
今まで税込表記だったのが、税別表記になりました。

例えばこんな感じです。

人気のロールケーキが
今までは¥1000でしたが
今日から ¥950 税込¥997
という表記に変わります。

。。。って、(´Д` )安くなってる!!

そうなんです。
ついでに商品全般少し値下げいたしました。

この機会に色々な商品を、ぜひお試しくださいませ(*^^*)

そして〜
今日は、昨日お伝えしたように
おすすめのホタルポイントを紹介しますね♪
こちらです(・ω・)ノ
⬇⬇⬇
ホタルポイント♪


去年の写真ですがこんな感じです。


スイートベンからだと、車で40分くらいですかね。

なお、こちらは車を止めるところはありません。
蛍を見に来て,迷惑を掛けることのないようご配慮いただくようお願いいたしますm(_ _)m

今日はずっとグズグズ天気。。。

厨房の湿度も80%超えの蒸し蒸しでした(´Д` )
この湿度、ケーキ屋さんには大敵なんですよね。。。
焼きたてのタルトやサクサクのメレンゲも湿気をすぐに吸ってしまいます(T_T)

でもホタル達にとっては、とっても気持ちのいいジメジメ感なんでしょうね〜。

ホタルと出会う為の湿気。
そう思うと湿気も嫌いじゃありません(*^^*)

今日もホタルを見に行こうかなぁと思ったのですが
あいにく雨が止みません。

これで雨が止んでたら最高の条件だったのになぁ〜。。。

なので明日行きます♪

みなさん、明日は必ずホタル見れますよ〜♡
ホタル探索隊の私が言うんだから間違いありませーん(o^^o)



明日はたくさんのホタルに会えますように。。。(=゚ω゚)ノ

みなさんに、小さな幸せが
たくさん届きますように。。。 ( ´θ`)ノ *:.。.:*☆




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホタルポイント
    コメント(0)