› SWEET BEN☆スイートベン 日記 › 年末年始の営業案内
1月の定休日のお知らせ。 1日(月)、4日(木)、5日(金)、9日(火)、16日(火)、17日(水)、23日(火)、30日(火)皆様のご来店を心よりお待ちしております。

2017年12月30日

年末年始の営業案内

SWEET BEN
■年末年始の営業のお知らせ

12月31日(日) 10:00〜17:00
1月1日(月) お休み
1月2日(火) 10:00〜17:00
1月3日(水) 10:00〜17:00
1月4日(木) お休み
1月5日(金) お休み
1月6日(土)からは10:00〜20:00の通常営業になります。

本年も日頃よりご愛顧頂きました事、心から感謝致します。
本当にありがとうございました。

2017年も変わらず、心を込めて美味しいケーキをお作りしますので、また応援よろしくお願い致します☺︎





この記事へのコメント
とても素晴らしい誕生日ケーキをいただきました。お空にいる可愛がってた猫をプレートにして頂き、まるで私の誕生日に帰ってきたかのような仕上がり。とてもそっくりでよく特徴をとらえてて愛のこもったケーキでした。
素晴らしいケーキを作ってくださり本当にありがとうございます。これからもたくさんの愛のこもったケーキを作ってください
Posted by みかん at 2017年12月31日 13:45
みかん様
お返事遅くなってしまいすみませんでした。。。
かわいい猫ちゃんを描かせて頂いてありがとうございました。
想いが込もった素敵なケーキだったんですね。
そんなケーキを作らせて頂けて私も嬉しいです。
素敵なコメント励みになります!
ありがとうございました☺︎
Posted by SWEET BEN at 2018年01月09日 07:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年末年始の営業案内
    コメント(2)