› SWEET BEN☆スイートベン 日記 › お絵かきデコ › 「とびっきり静岡」見てね〜
1月の定休日のお知らせ。 1日(月)、4日(木)、5日(金)、9日(火)、16日(火)、17日(水)、23日(火)、30日(火)皆様のご来店を心よりお待ちしております。

2012年12月10日

「とびっきり静岡」見てね〜

こんばんワイワイ(^o^)/

さぶーーーーいっ!!!
足の指先が冷え冷えです。。。(´Д` )

みなさまどうぞご自愛くださいませ。。。


さぁ
バースデーケーキの紹介しますね〜♪



(´Д` )カァイィ〜♡♡♡

ダフィー&シェリーメイ
お城はクッキーです。
焼き上がったクッキーを、くるっと巻くのです^_−☆

こちらのケーキは
「こんな感じの。。。」って
ご本人の女の子がイラストを描いて持ってきてくれたんです!



ドカワイイ♡(*^^*)♡

も〜。。。
そんなカワイイ事されたらぁ
おじさん何でも作っちゃうっ(´Д` )♡

よろこんでもらえたかなぁ?



つづきまして〜


モンスターズインク&嵐のロゴ&ぬいぐるみ
onイチゴのショートケーキ

いいとこ取りですね〜!

みなさま
お誕生日おめでとうございます(*^^*)


そして〜
明日夕方4:45スタートの「とびっきり静岡」内でスイートベンが紹介されます〜!!

タレントの林マヤさんとのロケでした♡


みなさま
もし暇で暇でどーーーしようもなかったら
どうか見てやってくださいm(_ _)m

クリスマスケーキも紹介されますよん!



そして
明日12/11(火)お休みをいただきます。

繁忙期に向け体を休めなくては。。。

休み明けからがんばるぞっ(^o^)











同じカテゴリー(お絵かきデコ)の記事
ハロウィン
ハロウィン(2015-10-23 05:43)

HAPPY BIRTHDAY
HAPPY BIRTHDAY(2015-10-19 13:48)

HAPPY BIRTHDAY
HAPPY BIRTHDAY(2015-10-04 23:49)

HAPPY BIRTHDAY
HAPPY BIRTHDAY(2015-09-29 11:03)

HAPPY BIRTHDAY
HAPPY BIRTHDAY(2015-09-25 13:01)

HAPPYBIRTHDAY
HAPPYBIRTHDAY(2015-09-20 10:25)


この記事へのコメント
こんばんは。

とびっきり静岡観ましたよ!
マヤマヤとのケーキ作りがとっても楽しそうで、観てるこっちも笑顔になっちゃいました(^^)

奥様の名前が一番の衝撃でした(笑)
が、いつも笑顔に癒されます。

また近々ケーキ買いに行きますね!
Posted by れんママ at 2012年12月11日 18:46
<れんママさん
こんにちは~!
和田あき子です!^_−☆

嬉しすぎるお言葉、ありがとうございますm(_ _)m
名前はすぐに覚えてもらえる素敵な名前で、
本人、実は気に入ってます(笑)

テレビ観て頂けて嬉しいです(^-^)
マヤマヤがとっても面白くてワイワイガヤガヤ
撮影させて頂きました~!

いつでもお待ちしてしてまーす(*^_^*)
Posted by SWEET BEN at 2012年12月13日 15:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「とびっきり静岡」見てね〜
    コメント(2)