1月の定休日のお知らせ。 1日(月)、4日(木)、5日(金)、9日(火)、16日(火)、17日(水)、23日(火)、30日(火)皆様のご来店を心よりお待ちしております。

2012年06月23日

暑~い

こんばんは~(^-^)/

雨がやんだら、蒸暑くなっちゃいましたね~。


さて、今日もかわゆいバースデーケーキが出来ました。


チップとデールです☆☆

仲良しリスさんたちです。


お誕生日おめでとうございます♡



では、今日はもう遅いので、おやすみなさ~い(。-_-。)




この記事へのコメント
今日はありがとうございました。

友達ん家で、まったりおしゃべりしながらケーキ食べました〜(*^o^*)

ショートケーキふわふわでフルーツが入ってさっぱりしててとっても美味しかったです☆ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

紅茶が濃厚で美味しかったです。
リピーターになりますっ☆(#^.^#)
by友達の優子ちゃんより

また浜松に来たら、買いに行きますねー‼
頑張ってください(^^)/~~~
Posted by いくこ at 2012年06月23日 16:14
>いくこ様。

返事が遅れすいませんm(_ _)m

はるばる豊橋から足を運んでくれて
ありがとうございました。

ケーキもよろこんでもらえたようでうれしいです(*^^*)

いくちゃんに久しぶりに会えて
癒されましたぁ~~~


いくちゃん。
何事も無理しすぎずに。
自分をいたわってね~。

また浜松に来る時は
遊びによってくださいな(^-^)/
Posted by BEN at 2012年06月26日 14:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑~い
    コメント(2)